白馬さのさか

 今日はなぜだか休みなので、μと2人で白馬さのさかに行って来た。
 天気は雨→水分たっぷりの雪→雨?あられ?といった感じ。
 モーグルコースを2本ほど滑るが、かなり掘れていて角が立つようなコブだったので、ちょっと難しい感じかな?雪質的には、しっとりとした重い雪なので面白いのだが、いかんせん喰らいまくるので頭が痛い(爆)。というわけで、μと2人でビギナーモーグルコースばかり滑った(爆)。
 画像は、iPhotoライブラリ移動が完了しiPhotoが起動出来たら追加します。
3/27 画像追加
さのさか到着♪

さのさか到着♪

←天気はこんな感じ。モーグルコース中腹までガスがかかる時もあった…。


中華そば

中華そば

←11:10頃にちょっと早いけど、お昼にした。中華そば♪


ピザ

ピザ

←11:30からピザが注文出来るらしいので、先に中華そばをμと二人でシェアしたんだけど、足りなかったので1人1枚(笑)。


まひん

まひん

←おみやげに”まひん”を買って、帰ります。


 ポスターに”まひん”と明記されているのだけど、μが『マフィンじゃないの?』というから、『今度、支配人に会ったら聞いてごらん。』と返しておいた。支配人が見てたら、μになぜ”まひん”なのかを説明してあげてください(爆)。
【11-12滑走日数/きよぞう-18日/μ-18日/こだっち-9日】

コメント

*




Copyright©2000-2019 KIYOS LOG.All Rights Reserved.