シャトレーゼモーグル選手権大会2日目

 今日も大会参加の為に、シャトレーゼに行ってきた。当初、こだっちは行く予定ではなかったのだが、予選をビデオに撮る為だけに別車で行って、予選が終了したら帰って仕事するというので、オラも参戦することにした。ま、昨日の不甲斐ない滑りが非常に悔しいので、リベンジしたいというのもあるんだけどね(笑)。

 そして、こだっちは一回券を買ってリフトに乗って大会コースに行くつもりだったのだが、家にブーツを忘れて徒歩であがってきた。てか、一回券¥400-が勿体ない(笑)。

 というわけで、ふたりともビブ着用です(笑)。朝、ガスがかかっていて視界が悪かった…(>_<)。ま、滑る分には問題ナッシングだったけどね♪

 んで、公トレ、開会式とおわり、予選開始。
 まずは、μ。子供の部にエントリー。いつも通りのプルークですが、ちょっとスピードアップしたようです。エア台は、乗り越え何ですけどね(笑)。

 そして、オラ。男子オープンの分にエントリー。コースはレッドコース。1エアはミュールキック。昨日の失敗を繰り返さないように、寝る前に動画を何度もチェックして、まっすぐ飛ぶようにとんでみたら、ランディング後もスムーズにラインに入れた♪ミドルセクションも、大きなミスもなく滑り、2エアへ。2エアはヘリ(スピン、360)。ボトムへの入りもスムーズにいって、ボトムもしっかりターン出来た。昨日の滑りに比べたら、満足度は非常に高い!このまま、帰っても良いくらいの満足感♪

 そして、お昼。今日はフリアンに食べにいかず、朝コンビニによってパンとドーナツを買って大会テント前で食べた。んで、決勝進出者の発表。残念ながら、ふたりとも決勝進出ならず…。

表彰式

表彰式

←閉会式に参加して、リザルト&参加賞を貰う。画像は、表彰式。


 んで、リザルトはμが、トータル7.02ポイントの10人中10位。オラが、15.66ポイントで21人中17位。でした。μは後2つ、オラは後1つ順位が上だったら、決勝進出だったのに〜残念(>_<)。リザルトを見るまでは、満足感いっぱいだったのに、ちょっと悔しくなってきた(笑)。
 あ、ミッキーも参加してましたよ(笑)。
【11-12滑走日数/きよぞう-16日/μ-16日/こだっち-9日】

コメント

*




Copyright©2000-2019 KIYOS LOG.All Rights Reserved.