記事内に広告が含まれています

白馬五竜

09-10
この記事は約2分で読めます。
 今日は白馬五竜(いいもり)に、エルグランドで行って来た。こだっちはお仕事のため、オラとμの2人で…。

 出発は6:15頃。長野道豊科ICからチェーン規制がしかれており、豊科ICから5Kmの渋滞との事なので、松本ICで降りて下道で白馬に向かうが、木崎湖から国道が渋滞…。もちろん、回避しました。あの手この手で…(笑)。なんとか白馬村に辿り着いたが、今度はオリンピック道路が渋滞…。そんなこんなで、いいもり駐車場に着いたのは、10:20頃。天気予報では、大荒れの天気と予報されていたのだが、その通りで大荒れでした。道中、何度かホワイトアウトしたし…。

 到着して、準備をしようとしたがμがトイレに行きたいとの事で、レストハウスいいもりに行くと、HとがいてK家のKねちゃんが居て、もちろんKよKよも居て、Kんちゃんも居た。そんで、なんでか雑談になって、そのままなし崩し的にお昼になって、ようやく滑り出したのが14:00頃…。今日は、LBFで出動。情報によると、朝一はポンツーンの出番だった様です…。ま、μが居るので、無理でしたけどね…。まず、コスモ4に乗ってサニーウェイコースを通り、パウダースノーコースを横切り、スノーランドへ。とおみ第1ペアに乗っていいもりに戻り、コスモ4に乗ってコスモリバーコースを滑って終了…って、午後券なのに3本で終了?はい、終了です…。

 途中、何度もホワイトアウトしたし、μにはちょっと厳しかったかもしれないです。なので、まぁ、仕方ないかと…。

 というわけで、写真を撮る暇がなかった…。

【滑走日数】  10日
【μの滑走日数】8日

コメント

タイトルとURLをコピーしました