白馬さのさか

 本日が最終日の白馬さのさかに、一家3人で行って来た。
さのさか最終日_01

天気はこんな感じ

 小雪が舞う感じな天気。

SMITH VANTAGE

SMITH VANTAGE

 先日届いた、SMITH VANTAGEを使ってみた。ベンチレーションをフルオープンさせると、結構スースーします。あと、頭にフィットしてほぼ重さを感じません。かなり良い感じです♪
さのさか/青木湖

さのさか/青木湖

 レイクダウンコース上部に来てみた。青木湖が見えますね〜。前回は見れなかったので、ちょっと嬉しいです♪
レイクダウンコースを滑るμ

レイクダウンコースを滑るμ

 この後、カストルプラザ方面に滑って行きましたけどね(笑)。
 そしてちょっと早いけど、お昼にすることにした(笑)。
ビビンバ丼

ビビンバ丼

 これは、オラが食べました♪そして…
ピザ3枚(笑)

ピザ3枚(笑)

 3人分のピザ(笑)。そう、オラはビビンバ丼とピザ、後の2人はピザを1枚ずつ食べました。
4月なのに…

4月なのに…

 食後の一服をしに外に出ると、この降りっぷり…(笑)。
じゃんけん大会

じゃんけん大会

 13:00から、じゃんけん大会が始まりました。
 我が家は、μが後1つ勝てば新品のSKI板をゲット!出来たとこまで行きましたが、全滅です…(>_<)。
おやつのジェラート

おやつのジェラート

 じゃんけん大会が終わってから、15:00過ぎまで主にビギナーモーグルコース、マルチキッカーの巡回。μは一番小さい台で、ちょっと跳んでる位までになりました♪そして、おやつのジェラートを食べて…
マフィン

マフィン

 すっかりおなじみになったのかな?さのさかのマフィンを買って、帰ります。残り3つしか無かった…(>_<)。
【11-12滑走日数/きよぞう-19日/μ-19日/こだっち-10日】

コメント

*




Copyright©2000-2019 KIYOS LOG.All Rights Reserved.