シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳

 こだっちは仕事が佳境な為、μと二人でシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳に行ってきた。
 朝、早く起きれた時は、八ヶ岳鉢巻線〜八ヶ岳高原道路経由でシャトを目指すが、ちょっと遅くなったときは、諏訪南IC~長坂IC間中央道〜清里高原道路経由で行く事が多くなった。今朝も、そのルートで8:30頃に家を出て9:30頃駐車場着。第4駐車場に誘導される。それから準備をして、10:00頃にゲレンデに立つ。
アルペンリフト

アルペンリフト

←バレーリフトに乗って、バレー3を滑りアルペンリフトへ。


アルペン山頂

アルペン山頂

←雲が多めだけど、晴れ。八ヶ岳は雲の中…。


アルペンコース上より

アルペンコース上より

←自然コブが楽しかった♪上から見て右側にラインあり。


アルペンを滑るμ

アルペンを滑るμ

←足首が曲がってないのが、気になる…(>_<)。


アルペンを滑るμ

アルペンを滑るμ

←朝一は固かったけど、臆する事なく滑っていたよ〜。


お昼ごはん♪

お昼ごはん♪

←11:00過ぎにおトイレに行きたいというので、降りていったらそのままお昼が食べたいと言い出したので、お昼。
 『豚カルビチャーハン、バターのせ』と『鶏塩ラーメン、バターのせ』。
 お昼を食べた後、13:00頃までアルペン巡回して、μが「ねむい…」と言い出したので、ちょっと休憩。


お昼寝

お昼寝

←冷たいお茶を飲んで、ちょっとお昼寝(笑)。


 その後、またアルペン巡回を15:00頃までして、μの宿題が終わってないのであがる。


並んでます…(^ー^;A

並んでます…(^ー^;A

←お菓子配りの列に、お菓子を貰いに行ってしまった…。


シャトと言えば、ケーキ♪

シャトと言えば、ケーキ♪

←お土産のケーキ♪


 今日は、本数をかなり滑ったので、ちょっと疲れちゃったのかな?
【11-12滑走日数/きよぞう-17日/μ-17日/こだっち-9日】

コメント

*




Copyright©2000-2019 KIYOS LOG.All Rights Reserved.