シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳

 今日は、こだっちの仕事が佳境になりつつあるのと、用事があるらしいのでμと二人で、シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳に行ってきた。
 予定では、6:00起床の7:00出発だったのだが、昨夜オラが咳が止まらず苦しかったのもあり、ちょっと様子見で10:00頃出発の11:00頃駐車場着となった。
シャト

シャト

←天気はこんな感じで、曇り。帰り際には小雪が舞ってた。
 早速、バレーリフトに乗り、バレー2を滑ってアルペンリフトに乗る。


アルペン上部より

アルペン上部より

←アルペン上部より。さすがにこの天気じゃ、八ヶ岳は見えませんね…。


アルペン上部より

アルペン上部より

←アルペンコース上部には、堅いアイスのフラットにシャトパウダーのコブという感じで自然コブができてました。


 その後、モーグルコースを滑る。エア無しライン上部がえぐいので、μは苦戦。製作中のレッスンラインに移動させたら、簡単そうに滑ってました(笑)。モーグルコース下部のテーブルも飛ぶ。μは乗り越えるだけだけどね。そして、サイドウォール→マウンテンでバレーリフトへ。そして、バレー3に行きアルペンリフトに乗ってアルペンコースを滑り、お昼。
お昼♪

お昼♪

←μは、『豚カルビチャーハン』、オラは『鶏塩ラーメン+バタートッピング♪』。


アンパンマン

アンパンマン

←バレーリフト乗り場の雪像は、アンパンマンになってました(笑)。


 バレー3経由でアルペンコースに移動してモーグルコースをデラ。μも頑張ってデラしてました。ま、上手くデラ出来てないと思うけどね…。んで、またバレー3経由でモーグルコースに行って順番待ちをしてると、『おトイレ休憩したい!』とμが言うのでおトイレ休憩の為、センターハウスに降りる。
μ

μ

←何気に疲れている感じ。


ブーツを板は一緒♪

ブーツを板は一緒♪

←μとオラのブーツ&スキー。メーカー違いは、ビンディングのみ(笑)。


 この後、バレー1でμはフラット練習。オラは、バレー1のテーブルで初飛びながら360を掛けてみた。ブン掛けだけど、なんとか出来た♪
パン

パン

←μが、『早くしないとパンが売り切れる!』と言うので、早めにあがりパンを買って帰宅。


【11-12滑走日数/きよぞう-14日/μ-14日/こだっち-8日】

コメント

*




Copyright©2000-2019 KIYOS LOG.All Rights Reserved.