白馬五竜(いいもり)

 こだっちが土曜日のお昼まで仕事で、夕方から何かの集まりがあって遅くなるのと、日曜日になんかの用事があるというので、μと二人で白馬一泊ツアーに出掛けた。
 出発はちょっと遅めの7:20頃。本当は、6:00頃に出たかったんだけど、やっぱり朝起きるのが苦手…(^ー^;A。ところが、この寝坊が後々響くのであった…(>_<)。
 まず、みどり湖PAを頭に事故渋滞…。
渋滞中

渋滞中

←岡谷IC〜みどり湖PA間のトンネル内…。


 次に、豊科ICを頭にチェーン規制による渋滞…。
また、渋滞…

また、渋滞…

←松本ICで降りようかと思ったんだけど、梓川SAのスマートICで降りれば良いかな?と楽観視していたら、渋滞が梓川SAを越えて伸びてた…(>_<)。同じ事を考える人は多かったみたいで、梓川SA内でも渋滞していた…。


 そして、最後にヤナバの信号を頭に渋滞が、木崎湖のトンネルまで続いてた…(>_<)。
またまた、渋滞…

またまた、渋滞…

←ヤナバの信号から、中綱湖経由で旧道に抜けたけど…。


 そんなこんなで、到着が11:20頃。一日券を買うのはもったいないので、早速お昼。
モス〜♪

モス〜♪

←いいもりのモスバーガーで、エビカツ、チキン南蛮、チーズバーガー(順不同)。ちなみに、二人分です(笑)。


コーディネート

コーディネート

←格好だけはいっちょまえです(笑)。


 お昼を食べ終えた後、モーグルコースを2本滑って、μが47の大会を見たいというので、移動。移動する際に、スノー☆ランドを下で角皆さんがリフトから声をかけてくれた(笑)。ゴンドラに乗って、山頂駅からR-8経由でR-3下部へ。ここで暫く公トレをみてた。ここで、Nさん、Kちゃん、Mっちゃん、Yん、その他大勢の知り合いに会う。
公認A級大会

公認A級大会

←A級公認大会。ムズいんだろうなぁ〜(;´д` ) トホホ。


 そろそろ、戻ろうと思いR-6経由でLine-Cへ乗る。Line-C降り場でTさんに会う。Line-C降り場からLine-Eに乗って、チャンピオングランプリ〜ウッディーを通って、とおみゲレンデへ戻りトイレ休憩。休憩後、スカイ4に乗って、いいもりへ戻る。そして、2本ほどフラット練習をして、終了。
【11-12滑走日数/きよぞう-11日/μ-11日/こだっち-7日】

コメント

*




Copyright©2000-2019 KIYOS LOG.All Rights Reserved.