でめ最後の日と、N-BOX/とS660

 大会を終えて家に帰ってきた我が家は、でめ(LIFE DIVA)に乗り換えて向かった先はHONDAのディーラー。

 こだっちが乗っているでめ(LIFE DIVA)が夏頃からエアコンの調子やいろいろな警告灯がついたりしていて、騙し騙し乗っていたのだが、ついにはヒーターすら出なくなってしまったので、買い替えをした。

 選ぶ際に最後の決め手となったのが、μの一言で決定!
 ナンバーもμの意見が採用された(笑)。

 で、次なる車は…

 N-BOX/。

…なのだが、現時点(2015/12/05)で外観写真がないので、後日追加予定。
訂正。
 記事、下部に写真追加(2015/12/06)。

 で、納車の手続きやら説明やらをこだっちが受けている際に、暇だったので試乗車に乗ることに♪

 その試乗車というのが…

S660

S660


S660 CVT仕様!

 ていうか、こんなの試乗車で置いておくか(笑)?

S660

S660


モニターにはG(加速度)センサーなどの表示ができたりした。

 杖突峠の入り口まで、試乗してみた。

 すんごく楽しい車です♪

 パドルシフトがとてもいい感じです♪

 MTもいいけど、手軽に乗れるCVTも捨て難い!

 そんで、本命のN-BOX/は…

N-BOX/

N-BOX/



N-BOX/

N-BOX/


9つもスピーカーが付いていたり、クルーズコントロールがついていたり、シートヒーターやステアリングヒーターが付いていたりと、かなり至れり尽くせりで、これが軽なのかと驚いた!

N-BOX/

N-BOX/

  • Taken: 2015-12-06 7:07


N-BOX/

N-BOX/

  • Taken: 2015-12-06 7:08


 ターボの4WDなので、パドルシフトも付いていて、結構楽しい車です♪

コメント

*




Copyright©2000-2020 KIYOS LOG.All Rights Reserved.