N女史の結婚式

 N女史の結婚式に参列する為、名古屋に行ってきました♪

 O氏とK氏と待ち合わせて、エルグランドで名古屋を目指す。そして、なんやかんやで式場駐車場に到着。K氏とオラが着替えて式場に向かう。受付を頼まれたらしいO氏とK氏らと式場で別れ、我が家は軽い昼食を食べにスタバへ向かう。実は、I氏に頼まれたK氏の依頼を果たす為でもあったのだが…。ま、これは内緒(笑)。式場に戻り、受付を済ませ、チャペルへ。式は滞りなく執り行われました♪

 式終了後、新郎新婦とO氏とK氏、F氏、U女史と我が家で写真を撮ってもらい、お祝いの品を渡して任務完了。昼食をとっていないO氏とK氏、F氏、U女史らとで、デニーズに向かい、遅いお昼を食べる。我が家はおやつとお昼が逆転した様な感じ(笑)。そんなこんなで16:00頃までだべりつつ食べて、解散。F氏、U女史は東京へ、我が家+O氏とK氏は、長野方面へ。

 そして、約3時間後、出発地点に到着。各々の車に乗り込み、豊科方面組と別れ丸亀製麺で夕食をとり、お腹が減るからおやつでも買って行こうとセブンイレブンに寄って、駐車場で待っていたら携帯電話の着信音が…ところが、聞き覚えのない着信音が鳴り響く。何処で鳴っているのだろうと探してみるが、見つからない。そうこうしているうちに、鳴り響いていた着信音が鳴り止んだ。それからほどなく、オラのiPhoneが鳴りだした。発信者は、K氏!という事は…O氏がエルグランドの中に携帯を置き忘れたなと推測しながら、着信に応答すると、ビンゴ!やはりそのようである。とりあえず、その場で諏訪ICで落ち合うことにし、我が家はいったん家に戻って、荷物等を降ろしこだっちとμを家において、諏訪ICを目指す。その途中に電話連絡があり、朝の集合場所で落ち合うことにした。そして、無事に携帯電話を渡すことができた。まぁ、K氏もクッキーを忘れていたんだけどね…(笑)。

 という訳で、我が家の到着時間は20:30頃と21:00頃となりました。μは往路も復路もDVDに見入って寝てないし、結婚式の最中は大人しくしてました♪

コメント

*




Copyright©2000-2020 KIYOS LOG.All Rights Reserved.