1 / 11

iPhone 3G、SBから!

 ソフトバンクとアップル、iPhone 3Gを7月11日より日本で発売によりますと…
2008年6月10日、ソフトバンクモバイル株式会社(ソフトバンクモバイル)とアップルは本日、大きな期待が集まっているiPhone™(アイフォーン)3Gを7月11日より日本で発売することを発表しました。iPhone 3Gは従来のiPhoneが持つすべての革新的な機能に加え、初代iPhoneと比べ通信速度を2倍*に高めた3Gネットワーク機能、位置情報を利用したモバイルサービスをさらに拡張する内蔵GPS、そしてMicrosoft Exchange ActiveSyncのサポートを含み、最近リリースされたiPhone SDKにより制作された何百ものサードパーティー製アプリケーションが動作するiPhone 2.0ソフトウェアなどを特長としています。
…との事(^_^)!
 気になる価格はと言うと…
【価格と販売について】
iPhone 3Gは日本では7月11日に発売となります。販売条件等については、後日あらためてお知らせいたします。
こちらより引用
…との事。

 こだっちがTVで聞いた話だと、2万円台だとか…。

 さて、機種変するかどうかですが、値段との相談になりそうです。あと、ワンセグがあると年に1回のF-1観戦で便利かな?と思ってしまいますが、iPhoneの方が日常的に使えるのではないかと思ってます。暫く、悩みましょう(笑)。
1 / 11

コメント

*




Copyright©2000-2018 KIYOS LOG.All Rights Reserved.