記事内に広告が含まれています

白樺湖ロイヤルヒル

10-11家族
この記事は約1分で読めます。
 今朝の時点では、白馬に滑りに行こうと思っていたのだが、午後にμとこだっちに用事があるのを思い出し、近場に急遽変更。向かった先は、白樺湖ロイヤルヒル
 第二駐車場到着時点では、分厚い雲がかかり、風が冷たく寒かったのだが、次第に晴れていい天気になって来た。
 まずは、下まで行ってみようと言う事で行ってみた。
IMG_0851
↑この壁、結構面白い(笑)。
 リフトを2本乗り次ぎ、ゲレンデトップへ。
IMG_0852
↑修旅だと思うんだけど、団体さん多し!でも、次第に空いて行った(笑)。
IMG_0853
↑んで、お昼。
 お昼を食べた後、帰るつもりだったが、μが珍しくやる気を出したので、1本第二クワッドに乗って滑り降りて終了♪
 昨日、急斜面にビビっていたμは、かなり余裕で滑ってました♪そして、わりとスピードも出て来たかな?
IMG_0854
↑ハーフパイプは、まだオープンしてなかった…orz。ちょっと、楽しみにしてたのにな…。
↓気がついてみれば、オラが一番滑走日数が少ない…(>_<)
【10-11滑走日数:: きよぞう 4日/ μ 6日/ こだっち 5日】

コメント

  1. きよぞう より:
    なんか、パイプドラゴンが故障してたらしいです。明日、オープンを目指してるらしいです。
    全体的に、積雪量が足りてない感じで、所々にブッシュが出てましたよ~。
    壁は、みんなが通るところがほれてるので、段差に気をつけてくださいね♪
  2. なつすけ より:
    ハーフパイプ、まだオープンしていないんですか。
    ロイヒは知り合いがいるので機会があったら行ってみたいと思っているのですが、コース数はあまり多そうじゃないから、パイプメインになりそうなんですよね。。
    最初の壁は面白そうですね。
タイトルとURLをコピーしました