ゴーグル再生計画

 スポンジがぼろぼろになった、SMITH TRIAD(Black/RM)とSWANS ZODIAC-TBR(Mat Black/オレンジ)を再生させる計画を実行中。
 ぼろぼろになったスポンジをある程度取り除いている段階だが、もうちょっと綺麗にしてから下記の商品を貼る予定。
 TAKATSUゴーグル用交換スポンジ(オークリープロ)
 TAKATSUゴーグル用交換スポンジ(スワンズ767)
 形が合わなくても、最悪切り貼りすれば良いかと、適当に注文した。

関連記事

2 Responses to “ゴーグル再生計画”

  1. stealthinu Says:
    おおお、こんなゴーグルの替スポンジなんてあるんですね。
    うちはボレーなので、ボレー用ないかと思ったんですが、残念ながらありませんでした orz
  2. きよぞう Says:
    もともと、バイク用の替えスポンジらしく、スノー用ではないので、専用のはないみたいですね。
    ダメ元でググってみたら、替えスポンジの存在を発見したんですよ~♪
    で、ダメ元で注文しちゃいました(笑)。
    スワンズは少々の加工でイケそうですが、スミスはかなり切った貼ったしないとあわなそうです…(>_<)。

コメント

CAPTCHA


*




Copyright©2000-2022 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。