ゴンドラ、スカ4、1本づつ

 というわけで、15:00頃までお昼してたμを無理矢理起こして、15:30頃から滑り出し。
 天気は、晴れ。
 『ごんどらにのりたい!』と言っていたので、ゴンドラでアルプス平に言って、ゴンドラで帰ってくるつもりだったが、冗談で滑って降りる?って聞いてみたら、『すべっておりる!』と言い張るので、滑って降りた。もちろん、紐付きだけどね。
 とおみゲレンデまで降りて来たら、リフトに乗りたい!って言い張るので、スカイ4に乗る。そして、滑って降りて終了。
 チャンピオンダイナミックにピッチ広めで浅めのコブがあったが、なんなく滑って来れた。どうやら、急斜面の方がこけないね。緩斜面だとこけてばっかりの様な気がする。
【07-08シーズン滑走日数::TOTAL-81日】
【μの滑走日数::12日】

2 Responses to “ゴンドラ、スカ4、1本づつ”

  1. stealthinu Says:
    紐付きでもアルプス降りてこれたなんてすごいですね~
  2. きよぞう Says:
    僕たちもびっくりです(^ー^;A。
    またのしたで抱えて、いろいろ滑ってみたのが良かったのかな〜?なんて、思ってますけど…、違うかな?
    あと、不思議な事に急斜面をあまり怖がらないんですよね…。緩斜面の方がしんどそうです(笑)。

コメント

*




Copyright©2000-2019 KIYOS LOG.All Rights Reserved.