記事内に広告が含まれています

3日目♪

07-08
この記事は約2分で読めます。
 前の記事にある様に、今日も滑りに行ってきました(^_^)。
 天気は、晴れ。スタッフの方がおっしゃっていた通り、ときおり突風が吹いてましたが、オラが帰る頃には穏やかになりましたよ♪

↑本日は、チェケモーで出陣(^_^)。しかし、この3日間全て違う板だな…(笑)。

↑ときおり、雲曇りがやってきます。アル3乗り場付近より、グランプリコース。

↑テクニカルはこんな感じ♪。

↑テクカルと、グランプリの間にある林。思わず見とれてしまいそうです…。

↑アル3降り場付近より、8:50頃の北アルプス。雲に包まれてます。

↑同時に、グランプリコースが雲の襲撃に遭ってます。これまで、高速ロングターンでかっとんでましたが、ちょっとアル1に逃げましょう(爆)。

↑アル1乗り場付近より、パノラマコース。綺麗なグルーミングバーンです♪

↑アル1降り場付近より、9:30頃の北アルプス。だいぶ雲が取れてきました(^_^)。けど、ときおり突風が吹いてます…。

↑アル1線下。さて、どれがオラのシュプールでしょう?

↑10:56、オラは帰ります(爆)。ふと北アルプスを見ると、雲がほぼ取れました(^_^)。今シーズンも宜しくお願いします♪と、お願いしてくるのを忘れてた…orz。
 さて、今日は朝一の空いている間に、何も考えず高速ロングターンで4~5本かっとぶ。気持ちいいのだが、このままだと練習にあまりならないので、雲の襲来とともにアル1に移動し、ちょっと2軸を意識しながらミドルターンを2本程。ちょっとショートっぽいのを2本程。やはり、2軸は難しいねぇ〜とアル3に戻り、筋トレと称して上から下までショート(ミドルだったかも?)を2本。はい、息が切れました…(><)。
 その後、グランプリの真ん中までフラットを滑り、端っこにあるコブの終わり10個ぐらいを滑ってみた。まだ体が遅れ気味なので、コブが終わってからポジションの再確認。んでリフトに乗って、今度はちょっと長めにコブに入ってみた。さっきよりはだいぶいいけど、間隔が空いている所の固いのが気になって、あんまり気持ちはよくはない。まだ、コブに入るのは早いって事かな?
 その後、気づいたら2時間休みなしで滑っていたので、飲んで(´・ω・)y━・~~してゴンドラに乗って帰りました(^_^)。
 3日間連続なので、明日は休んでラジろうかな?
【07-08シーズン滑走日数】
TOTAL-3日
【追伸】
 白馬五竜公式サイト内ゲレンデレポートにオラの画像がアップされてました…(^_^)。ちょっと逆光で、わかりづらいのですが、オラです↓♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました