記事内に広告が含まれています

大和川海水浴場

家族
この記事は約1分で読めます。
 今日は、3人で糸魚川の大和川海水浴場に行きました(^_^)。家を9:30頃に出て、到着は、10:45頃かな?

 やっぱり、日本海の水は冷たい…(^ー^;A。

 仕事で和歌山に行って来た、こだっちも太平洋側と違って冷たいと言っておった。

 さて、μはやはり海が大好きなようで、ずーっと遊んでおりました(^_^)。

↑去年のバチャバチャシートにも乗りましたが、今回こっちも持って行き、試しに乗せてみた。はじっこのほうは『こわい!こわい!』と言ってましたが、この上に寝っ転がったりして、充分遊んだようです。でも、海に入る(浮かんでる?)よりももっとお気に入りがあったようで…

↑石で遊んでます。波打ち際も怖くないようですが、一回だけ波に足下をすくわれて、溺れかけました!Σ( ̄□ ̄;)。その後は、ちょっと慎重になりましたが、普通に波打ち際でずーっと遊んでました。

↑15:00頃にもう帰ろうと言っても、『もういっかいうみにはいる!』と聞かないので、仕方なく、もう一回入ってみたら、もうちょっと沖の1m位の所の海水が冷たくなっていたので、無理矢理上がって、帰り支度をして、16:00頃に家路に着きました。

 明日は、茅野の家でこだっちの元同僚の集まりがあるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました