今年初ライドのコソ練01

 色々と多忙かつ、精神的なストレスや腰痛に悩まされて、固定ローラーを含めて初ライドになってしまった…。

 天気が良かったので、昼飯前にのんびり漕いできた。

富士山ポイント

富士山ポイント


富士山はうっすら見えましたが、山頂付近は雲に隠れてました。

おっこと01

おっこと01


いつもの片道13kmコース。

おっこと02

おっこと02


iPhone 12の広角レンズって結構良いと思う。

おっこと03

おっこと03


おっこと

おっこと04

おっこと04


おっこと

おっこと05

おっこと05


おっこと

39.5℃って…

39.5℃って…


RFLKT+の内蔵温度センサーの数値とはいえ、39.5℃は高過ぎでしょう(笑)。

 そういえば、セブンイタリア Happiness Smile 3 Smartphone Pouchの実戦投入でした。

 防水じゃないので、汗で濡れた時や降雨時はちょっとやばいかも知れません。
 お札や濡れてはやばいものは、小さいビニール袋に入れたほうがいいと思う。

 もしくは、ウォータープルーフになったこちらの商品を買い足すか(笑)。

 あと、SHIMANO ULTEGRA PD-R8000SPD-SLビンディングペダルに変更してからの初ライドでもありました。

 なぜか、右側のはまりが硬くなかなか一発でハマらないのですが、何回かハメたり外したりしてたら、だいぶ馴染んできたのかだいぶハマりやすくなってきた。


コメント

CAPTCHA


*




Copyright©2000-2021 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。