終了

 お試し期間の一週間が過ぎ、一回目の面談時にもう一週間の延長が決まって、二回目の面談が12日にあって、その面談で今週一杯で退職が決まった。

 建前上は、体力的について行けないという理由だが、本当の所はいろいろある。
 一番重要なのが、二時間毎の休憩を取らせてもらえないという事である。
 ことあるごとに尿路結石があって、水分を多めに摂らないといけないと主張しているのに、水分を摂る暇すら与えてくれない。
 24時間稼働していて忙しいのはわかるが、作業者のフォローがほぼないのはかなりマイナス。
 確かに、体力的にも辛かったのだが、休憩を摂らせてもらえていたら、こんな結果にはならなかっただろう。
 細かいことを言えば、下駄箱も与えられなかったし、今後の見通しの説明もなかった。
 変則勤務の説明も、12日の午前中にようやく説明してくるありさま。
 ことごとく、遅いと思うんだけどなぁ〜。
 8:00~17:00を希望してるのに、朝が早くても良い?とか聞いてくるし…。

 それに、今週一杯で退職というのが決まった翌日から、ある人の態度が思いっきり変わったし(笑)。
 いじめって奴ですか(笑)?
 まぁ、とにかくオラのライフスタイルに合わなかったという感じですな。

 さ、次を探すかの〜。

コメント

CAPTCHA


*




Copyright©2000-2021 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。