記事内に広告が含まれています

白馬五竜

08-09
この記事は約2分で読めます。
 こだっちが、所用で不在の為にμと2人で白馬五竜に行ってきた。

 朝5:00起きをして、6:00には出発予定だったが、遅れに遅れて実際の出発時刻は6:40頃で、現地到着は8:50頃かな?

 準備に40分位掛かって滑り出して、とおみ第1ペアに乗りスノーランドを1本。ゴンドラに乗って、アルプス第1リフトに乗って360迄の1本。そこで、お昼。2人とも、カレーでした。

↑天気は快晴晴れだけど、気温が高く(聞いた話によると、13℃だったとか…)雪は春のシャバ雪…。

 お昼の後は、アル1に1本のって降り場から滑って下山。この時はさすがにひも付きだったけどね。

↑アル1沿いを滑るμ。

 そうそう、ひもを付ける前アル1降り場からグランプリへトラバースする際、μは斜滑降が出来ました♪
 後、トップを繋ぐのが完全に壊れて部品が無くなりましたが、滑りの安定感が無くなるものの、それが無くてもμは滑っていました。

 下山してFA控え室でちょっと休憩後に、μの体力が限界の様だったので帰る事にした。
 μ曰く、今日のスキーは面白かったようです。んで何が面白かったのかを尋ねた所、コブを滑ったのが楽しかったと答えてました。んま、グランプリからとおみゲレンデ迄の間ほぼ不整地状態だったので、それがコブコブに感じたようです。何気に後ろで操作していたんですけどね(笑)♪

 それにしても、雪がヤバいです(>_<)。とおみゲレンデにぽっかり穴が開いてました…Σ( ̄□ ̄;)。火曜日から冷え込むらしいので、持ち直してくれると嬉しいんだけど…。

【滑走日数::11日】
【μの滑走日数::7日】

コメント

タイトルとURLをコピーしました