カチンコチン…

 白馬に避難する事にした週末1日目、朝5:00に起床し5:30過ぎに出発。白馬五竜第一駐車場には7:30頃に到着。天気は、雪

↑こんな感じの天気。

 今回は一人という事もあり、スクールの手伝いをする事にしたので、控え室で準備をしつつ待機。
 んで、本日の指令はランド横のチャレンジエリアのキッカーをシェイプすること。なんでも、午後にはボードスクールが検定に使うようだ。
 というわけで、早速作業開始。ところが思いのほか雪が固く、ほぼ4時間を費やしてしまった…(>_<)。

 それから、お昼を食べてモーグルコースに向かう。滑ってみたら、やたら固い…。1本でモーグルコースを後にして、ゴンドラでアルプス平へ行ってそのままチャンピオンEXPを滑ってきた。こっちは、コブ裏が固いもののコブの表側に雪がたまっているので、モーグルコースより衝撃が少ない気がする。斜度がきついから、相当な衝撃なんだろうけどね。次は、ランド内にあるコブを滑ってみる。これがまた、斜度が緩い上にピッチも緩めで、滑りやすいのなんのって♪

 いいもりは、雪が少ないようです。
 そして、15:30頃にモーグルコースの整備に向かい、1本デラを掛けて終了。

↑モーグルコースのエア台。

【滑走日数::7日】

コメント

CAPTCHA


*




Copyright©2000-2021 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。