1 / 11

パウモー♪

 μがじじばばの家で、まゆだま作りのお手伝いに行きその付き添いでこだっちも行ったので、オラはスキーをしに出掛けた♪
 とはいえ、本来なら5:30に起きて朝一から滑る予定だったのだが、寝坊して起きたのが8:30頃…。それから準備をしたりして、結局家を出たのはμ達と一緒の時間で、10:10頃。白馬五竜に着いたのは、12:10頃でした…。
 それから、オカムーが確保したというオラのチューンナップ用品入れをとりに行ったついでに、オカムーと隊長と13:00過ぎ位まで世間話をして、リフト券を買いに行って滑る準備をしてゴンドラ山頂駅に着いたのはだいたい13:30頃。天気は雪。雪質は、かなり良い感じの雪。今日の板は、LBF。
 午後券でまさかパウダーを頂けるとは思いもしなかった(^_^)。そして、コブもチョー楽しい(^_^)♪テクニカルにあるモーグルコースのエア無しラインは深くて下地の固い所が出ていたが、埋もれかけていたエア有りラインのミドルは柔らかくていい感じ♪トップとボトムは、埋もれすぎて良くわからなかった。
 しこたま滑ったのでちょっと休憩がてら、チャンピオンEXPで下山。コブの深い所に石が出ていたりした。

↑チャンピオンEXP上部。

↑滑り降りてゆくと、バリアテープが張ってあり、なんだろう?と下に回り込んでみたら、雪で隠れているけどクラックでした。

↑とおみゲレンデは視界良好♪アルプス平は、ここ迄視界良好ではなく、ちょっとガスが出てきたりしていた。
 その後、モルダーに寄ってN女史とオカムーと相談をしてモーグルコース整備は無しの結論が出た所で一服(´・ω・)y━・~~の後、ランド整備をお手伝い。とはいえ、ボックス一つを掘り起こしましたけどね。
 それから何故か、終礼まで参加して帰る準備をして五竜を出たのが17:00過ぎ。それからコンビニに寄ってR148を南下すると、トンネル手前から渋滞が…(>_<)。

↑鹿島槍の信号迄こんな感じ…(T□T)。
 家に着いたのは20:10頃でした。
 いや、しかし今日のパウモーは楽しかった〜(^_^)♪
【滑走日数::5日】
1 / 11

コメント

*




Copyright©2000-2018 KIYOS LOG.All Rights Reserved.