記事内に広告が含まれています

初滑り♪

08-09
この記事は約2分で読めます。
 こだっちとμがケーキ作り教室に出掛けるので、オラは初滑りをしてきた(^_^)♪
 家を出発したのは6:20頃、白馬五竜に着いたのは7:50頃。道中に雪も無く、渋滞もせずにスムーズに来れた。
 スクール控え室に挨拶に行って、リフト券を買って、着替えて、ブーツを履いてゴンドラに乗って山頂駅に着いた時には9:00をとっくに過ぎていた…(´・ω・`) 。

↑ゴンドラ内から見たチャンピオンEXP。まだまだ滑れる状態では無いみたいです…(´・ω・`) 。

↑ゴンドラ内から見たスカイ4降り場付近とおみゲレンデ上部。一応営業はしてましたが、乗り場に雪が無いのか、板を外して乗車してました。

↑樹氷になってました。

↑アルプス平にあがると、ダイヤモンドダストが…。

↑時折、ガスが襲ってきます…Σ( ̄□ ̄;)。

↑お昼は、サブウェイ。チーズミートボール(フットロング)のスープセット。いまいちだったな…(´・ω・`) 。クリームチーズローストチキンの方が、美味しいと思う。

↑オラのウェア。QSのISAMI JKT[QSNJK83016(COLOR:GRN SIZE:M)]とLOOKS THAT KILL PNT[QSNPT83043(COLOR:BLU SIZE:L)]。

↑午後から雪が本降りになって、オラが帰る頃(15:30頃)にはこんな感じで積もってました。

↑帰りの佐野の坂は、こんな感じ。
 慣れていないのかブーツがやたら当たって痛くて、休み休み滑ってました。
 コブはほとんど滑ってませんね…。
【滑走日数:1日】

コメント

  1. きよぞう より:
    初滑り、結構散々でしたよ…|_T) グスグス。
    ブーツが痛くて、コブどころじゃなかったですもの…。
    このウェア、量販店で売っているので、結構多いかもしれませんね…。
    メインゲレンデは…、五竜か白樺湖周辺になるかもしれません…。というか、久しぶりの会社勤めでメインと言えるほど滑りに行けるか、微妙です…。
  2. なつすけ より:
    初すべり、いいなぁ。。
    今季はこのウエアの人を探せばいいんですな。
    メインは五竜になるのかな?
    私の方は年内はほぼ絶望的。
    トホホ・・・
タイトルとURLをコピーしました