記事内に広告が含まれています

一ヶ月ぶり

07-08
この記事は約1分で読めます。
 昨日はデメのタイヤ交換ついでに、スキーをして来た(^_^)。
 駐車場到着は、11:00近く。コンタクトを装着して、リフト券を引き換えて車に戻ろうとしたら、荷揚げ中のセブンとオカムーに遭遇。ちょこっと、荷揚げを手伝う。作業終了後、7とお昼を食べて準備をしてゴンドラに乗ってアルプス平へ。上の控え室に、お昼休憩中の角皆さん、アリくん、おぎっちょん、鷲尾が居た。ちょこっとお話をしてから、7と滑りにいく。
 ゲレンデはコブだらけ!Σ( ̄□ ̄;)。滑れるのかドキドキしながら滑ると、案外滑れた(^_^)。
 でも、体力が無いので、すぐ疲れる。暫く滑ったら休憩。
 休憩後は、エア台改造を手伝って、コースクローズのデラ掛けをして、フリー。コブを滑りまくるが、やはり疲れる…(>_<)。
 という事で、早めにあがった。
【07-08シーズン滑走日数::TOTAL-86日】

コメント

  1. きよぞう より:
    残念でしたね(笑)。
    大会コース、オラはずるして入りましたから(苦笑)。
    さすがに、後半は荒れて来たけど、ちょびっと肌寒い気温でしたから、さほど荒れてなかったですね。
  2. なつすけ より:
    いや~ん、残念。
    一日違いでしたね。
    大会コース、おぎっちょんさんに一旦連れて行ってもらったんですけど、オープンからだいぶ時間が経っていて、多くのヒトが滑っていった後だったので、リフトから見たときよりはるかに掘れまくっており、滑りにくそうだからと断念しました。
    一回入ってみたかった。。
タイトルとURLをコピーしました