記事内に広告が含まれています

最終日

07-08
この記事は約1分で読めます。
 今日の天気は、晴れ。朝は冷え込んだものの、日中は春だね…とつぶやいてしまう陽気。
 今日は朝の受付業務のみ。
 コース整備終了後、受付業務へ。受付業務終了後、昨日の夕方にひょっこり現れた、きのっちも滑るので、空き時間に一緒に滑る。
 昼食後、辻隆のイントラ研修をきのっちとオラで受けて、終了後、きのっちの仕入れたネタを教わる。
 どちらもヘェ〜なるほど、といった感じ。
 練習するネタが、増えたなぁ…。
 んでもって、諸般の事情により、今日がスタッフとしての最終日。
 角皆さんや辻隆、浅野、ムー、きのっち、隊長、きよさん、その他のお世話になった人達に、ちゃんと恩返し出来たのかは、微妙だけど今日が一応の区切り。
 まぁ、どうゆうわけか3/7,8,9と大会の手伝いにお呼ばれしてるので、その日はスタッフですが、基本は普通のスキーヤーに戻ります。
 未熟者でしたが、ご受講頂いた皆様、ならびにお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
【07-08シーズン滑走日数::TOTAL-70日】

コメント

  1. きよぞう より:
    stealthinuさんにも、いろいろとお世話になりました。
    公の場では、言えない事情なので後でこっそりお伝え致します。
    それでは、失礼致します。
  2. stealthinu より:
    なんと!
    今後はまだ、白馬にはいらっしゃるんですか?
  3. きよぞう より:
    こちらこそ、ありがとうございました。
    復習、頑張ってください♪
  4. なつすけ より:
    お疲れ様&ありがとうございました!
    教わった事、しっかりメモって復習します。
    (メモる前にいくつか忘れてるみたいだけど・・・)
タイトルとURLをコピーしました