記事内に広告が含まれています

久しぶり…

06-07
この記事は約2分で読めます。
 今日の天気は、小雨。午後から少し、風ともに雨脚雨が強まった感じ。

 18日に滑ってから1週間のブランクで、滑れなかったらどうしよう?という、贅沢な不安を持ちつつ、アルプス平へ。

 今日は受付担当。受付後、角皆さんと少し喋ってから、ア○=ブルーと滑る。さほど、シャバって無くて滑りやすい。アル1のキッカーも飛んで来た。結構飛びやすい(^_^)。1本目スプ、2本目ジャパン。ジャパンはあんまり雪の上で練習してないけど、すんなり出来た(^_^)。つかめてないけどね…(爆)。

 午後は、雪がアリ地獄の様にシャバって来て、何をするにも楽しくなく、アル1のキッカーも午前中より柔らかくなり過ぎてちょっと辛い(´・ω・`) 。ジャパンは午前中よりも板に触れる様になった!掴めよ!って、言われそうだけど、まぁ、良しとしよう(^_^)。午後もア○=ブルーと滑った。『ターンが良くなった』と言われ、ちょいご機嫌(^_^)。

 んで、雨脚が強くなった14:00過ぎ位にあがる。

↑11:05のテクニカルコース。下から見て右側は圧雪した後にラインを作成したらしいが、所々コブの溝部が土が露出してた。

↑お昼のカレーうどん+小どんぶり♪

↑下山途中のゴンドラ内でA氏が見つけた、虹♪虹の根元に宝物が眠ってる…はず!(爆)

【今日の一言:明日は角皆さんに誘われて早朝トレーニング?】
【06-07滑走日数 TOTAL-109 4月-16】

コメント

タイトルとURLをコピーしました