記事内に広告が含まれています

大会当日(モーグル)

06-07MOGUL(SKI)
この記事は約1分で読めます。
 今日の天気は曇りのち小雪。
 アルプス平は、結構ガッツリ雪。

 大会なので、集合7:00。
 早速準備に入るが、スピーカーの毛布&ビニールを取るのをすっかり忘れてた…(´・ω・`) 。
 1エアのは取ったけどね…。
 その後、コースへの道を造って、ボード用の単菅3本を掘り出して、アルプス平へ。
 コブラインをデラして新しいラインを作成。3本程滑って、お昼。
 お昼後にアルプス平に行って、デラを4本程かける。そして、14:10頃に大会バーンに向かう。
 まだ、終わってないのでしばし観戦。

 大会が終了し、音響が落とされた瞬間から、オラの重要な任務である、配線撤収、配線し直し、スピーカースタンド設置、スピーカー設置、音出し確認が出来た所で、最終パトが…(´・ω・`) 。
 なんとか、間に合った(><)。
 その時点で、19:40頃。
 控え室に戻り、ブーツを脱いでDVカメラを持って、ショー会場へ。
 その前に、軽く腹ごしらえ。
 但馬牛串屋で牛串1本を食べる。
 1本¥500-か…、でも春に食べたときよりは美味しくなった。(^_^)。

 そして、ショーをビデオ撮影。
 寒いのと、エア台横のライトがもろにハレーションを引き起こしてしまうので、移動したり、手ブレしたりとちょっと下手な感じに撮れてしまった(>_<)。
 ショーが終了して控え室に戻る際に、牛串を2本買って、食べながら戻る。
 ちょっと、下の方が焼きが足らず生だったのと、味付けにムラがありすぎるのが難点Σ( ̄□ ̄;)。
 といっても、その原因が照明を落とした事によるものだから仕方ないか…。

 そんで、終了。

【今日の一言:続・肩身狭いです…(´・ω・`) 】
【06-07滑走日数 TOTAL-82 3月-16】

コメント

タイトルとURLをコピーしました