記事内に広告が含まれています

デジカメ、直ってきた♪

[PC&Mac&家電&カメラ]
この記事は約2分で読めます。
 壊れたデジカメ10/23に発送して10/25にソニーDI東京から、お預かり致しましたメールが来て、10/31にソニーDI東京から発送予定の連絡メールが来て、本日無事に到着しました♪

 早速、開封してみて試してみると…ちゃんと映るよ〜(^_^)♪
 あたりまえといえばあたりまえだが…(笑)。

 そして、同封の紙を見てみると…

 弊社製の撮像素子(CCD)を搭載している一部の製品におきまして、カメラ撮影時に「ファインダーや液晶表示部に画像が出ない、撮影できない、画面が乱れる」という症状が発生しております。
 調査の結果、製品に搭載している撮像素子に、一時期製造工程上の理由で品質にばらつきがあるものが生産されたこと及び使用環境などの要因が重なり、一部の製品でこれらの症状が発生する場合があることが判明しました。
 このたび、該当撮像素子が原因で上記の症状が発生した製品につきましては、弊社規定の保証期間を延長し、無償で上記の症状について修理をさせていただくことにいたしましたのでお知らせ申し上げます。

…だって!Σ( ̄□ ̄;)!!
 詳細は、ソニーからのお知らせを見てください。

 この文章の日付が10/3だから、壊れた時点で修理にだしていたら、有料だったのかな?

 なんか知らないけど、早めに出さなくて良かったって事だね(^_^)。

 それにしても、技術のソニーはどこにいってしまったのだろう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました