みはらしファーム

 こだっちが田楽寺子屋にて太鼓を習うので、オラとμでみはらしファームにやってきた。

みはらし〜サラブレッド〜
目的はこれ。今日はサラブレッドに乗りました。

 去年は、あんなに拒んでいたのに、今年は余裕です。

みはらし〜ダチョウの卵〜
μが乗り終えたあと、ダチョウの方が騒がしいので行ってみると、ダチョウが卵を産んだらしい。
 というわけで、生みたてのダチョウの卵です。

みはらし〜こうさぎ〜
その後、ウサギ小屋の方へ行ってみると、仔ウサギが居ました♪

みはらし〜ダチョウ〜
ダチョウの顔は、相変わらず面白い…♪

 あ、ちなみに指を差し出したら、餌と間違われて噛まれました…。
 結構、痛いです。

みはらし〜座敷童〜
その後、μは公園で遊んでました。
 見ず知らずのよその子とすぐに仲良くなって、遊んでました。
 画像は、公園にある座敷童の像です。

2 Responses to “みはらしファーム”

  1. stealthinu Says:
    おおー、馬乗れたんだ。えらいなあ。
    うち、こないだグリーンスポーツの森の夏祭りがあって、そこで馬乗るのもあったんですけど、怖がって乗ってくれませんでしたわ。
    あれが一番イベントとしては楽しそうだったのに…
  2. きよぞう Says:
     うちのμは、今までさんざんポニーに乗ってきたので、物足りなくなったのか良くわかりませんが、冗談で「大きい馬乗る?」と聞いたら、即答で『乗る!』でした。親の方がびっくり!でした(笑)!
     ポニーから慣らした方が良いですよ〜♪
     茶臼山でも先着でポニーに乗れますよ〜。時間は忘れてしまいましたが…。

コメント

*




Copyright©2000-2020 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。