記事内に広告が含まれています

ふぇ〜!Σ( ̄□ ̄;)

家族
この記事は約1分で読めます。
 今日は、こだっちの帰りが遅いので、寝かし付けまでコースです(´・ω・`) 。
 お風呂に入る前にμが突然、『おしっこ〜!』と言ってトイレにかけだし、オラがついていこうとしたら『ひとりでできるから、だいじょうぶ!』と拒否られた。
 こたつに入って待っていると、μがやって来て何かを差し出した。その差し出したものは…、
 う○ちがべっちょりついたパンツ…!Σ( ̄□ ̄;)
 ほんとかどうかわからんがμが言うには、う○ちが出た事に気がつかなかったらしい。で、おしっこしようとパンツを脱いだら、う○ちがついていたらしい…(´・ω・`) 。
 お風呂に入る前だったので、う○ちがついてしまったパンツやらシャツやらを洗って、漂白剤につけ込んだ。
 そしてお風呂に入り、夕飯を食べてさてそろそろ寝るぞという時に、本日2回目のう○ち。今度は、トイレにちゃんと出来た。
 やれば出来るのになぁ〜。まぁ、本人の言う事を信用しよう。

コメント

  1. きよぞう より:
    確かにトイレが、大事に至らなくて、良かったです。
    そういえば、うちのμはやたらと夢中になりやすいんです…。
    お漏らしは怒らないんですが、お漏らし&嘘をつくときは、怒ってます。甘えたい、かまって欲しいというメッセージだと思ってますので、反省してもし足りないんですけどね。
  2. なつすけ より:
    子供は何かに夢中になっている時、知らない間にお漏らししちゃっている事がよくありますが、、、
    でも一人でちゃんとトイレに行けて、正直にパンツ見せたのはエライと思いますよ。
    これが、もし「見せたらやばい」と思ってトイレに流しちゃったら、また詰まっちゃって、大変なコトになりますよぉ。
タイトルとURLをコピーしました