2016-06-17

ひとりごと

ぎっくり腰-11日目

今日は、午前中安静に努め、午後と言っても夕方なのだが、エルグランドを車検に出すついでに、整形外科医によって飲み薬を追加。  痛みの方は、仰向けになって膝を伸ばしたまま上に持ってくるのが約45度ぐらいで痛みが出る。  その他はだいぶいい感じ。...
自転車

ロードバイクの科学

この本もついでにというわけでもないのだが、ぎっくり腰で時間を持て余していた時に購入。  一度、ざっと斜め読みしたのだが、内容がかなりマニアックな印象。  何回か、読みなおすうちに理解できるかなあと思う。
自転車

自転車女医のサイクリニック

ぎっくり腰で動けないので本でも読むかと購入したのだが、本を読む姿勢をとるのもしんどかった。  で、だいぶ良くなってから読んだのだが、ちょっと小学生の娘には読まれたくないページがあったりする以外は、面白おかしく読み進められた。
タイトルとURLをコピーしました