記事内に広告が含まれています

練習走行

TA03R
この記事は約2分で読めます。
 μをお迎えに行ってから、ラジコンを走らせた。

 と、その前にリヤのボールデフの動作がおかしいので、リヤデフ回りをばらしてセットし直した。
 と、書くと簡単だけど、結局はリヤバルクヘッドのほとんどをメンテする感じに…。
 アップライトやリヤアクスル、ドッグボーン等々を外して、パーツクリーナーで汚れを落とし、グリスアップをして組み直した。

 で、今日は1400SPをTYPE-Dで1本。RC2000をFM-Aで1本。マーカー代わりのペットボトルを1本しか持って行かなかったので、オーバルの片方だけ状態で走らせた。

 本当は、TYPE-Dだけで走らせる予定だったけど、μがタイヤ交換をしたい!とうるさいので、しぶしぶFM-Aにして走らせた。

 あ、そうそう、ボディーはランエボで♪

 最後の方は、暗くなって来たので、LEDを仕込んだボディーにしたくなった(爆)。
 S15シルビアでも買っちゃうか?
 でも、そうすると、ライトユニットも欲しくなるなぁ〜。

 んで、TYPE-Dなのだけれども、540+前後ボールデフ&トルクスプリッターなしだと、流しっぱに出来ません…Σ( ̄□ ̄;)。
 ステア操作が下手なのもあるかもしれないけど、もうちょっと流しっぱにしたいなぁ〜。

 トルクスプリッターを入れるのが第一段階。
 次にスポチューンなどのモーターに換えて行こうかな?

 んでも、グリップでの練習もしたいしなぁ…。
 とりあえず、今のセットでなんパックか練習してみよう(^_^)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました