記事内に広告が含まれています

ガスガスガス…

06-07
この記事は約1分で読めます。
 今日の天気は曇り→晴れ。午前中のアルプス平は濃いガスが掛かったり、ガスが晴れたりの感じ。午後からは、晴れてきた(^_^)。
 今日は、受付業務。エアトレには参加しなかったけど、角皆さんが仕入れて来たドリルトレーニング講習会に参加。といっても、角皆さんを入れて3人だけだけど…。
 まずは、アクションとリアクション。両ストックひきづり。などなど…。最後の締めはノーストックトレーニング。モーグルコースを滑って、フラットで腰の意識。で、角皆さんはバレエトレーニングへ。オラたちは、モーグルコース巡回。最後に新しいライン作成地をデラ掛けしてみるが、固くて掘れなさそうなので、今日は見送り。
 お昼は、アルプス360で…

↑…『ビックハンバーガーセット』[1,000-]ハンバーガーです♪
 注文してからちょっと待たされますが、結構なボリュームで。ドリンク付きです(^_^)♪
 ちょっと食べずらいが、メガマックよりはまし、ビックマックよりは食べずらい…と言った感じ。
 そして、午後の受付業務。1名様がご入校(^_^)。担当はおぎっちょん。
 午後の受付終了後、デスクワークをして帰宅。
【今日の一言:片足、練習しなきゃ…(>_<)】
【06-07滑走日数 TOTAL-51 2月-7】

コメント

タイトルとURLをコピーしました