記事内に広告が含まれています

黄砂?

06-07
この記事は約1分で読めます。
 今日の天気は晴れ→曇り→雪(とおみゲレンデは雨)という感じ。
 午前中は、天気が良かったので、コース整備後の8:50頃から、白馬五竜FA内エアトレーニング開催ですOK!。といっても、角皆代表とおぎっちょん、そしてオラの3人だけなんですけどね…(^ー^;A。
 結構、白熱し軽く5本位飛びますか?というノリで始めた白馬五竜FA内エアトレーニングですが、結局10本程ハイクで飛んでた(^_^)。
 あ、オラですか?結構良いイメージのヘリがまわれたので、今日の所は満足です(^_^)。もう、帰っても良い位のイメージ出来た(^_^)。
 白馬五竜FA内エアトレーニング終了後、受付に行くとDAYにお客様が1名、ご入校でオラが担当。んで、昼食難民のオラはアルプス360で、ゲレ食を食す。

ネギトロとろ丼[¥1,100-]です(^_^)。メニューを見た時にネギトロとろ丼ってなんだ?と、気になっていたのだが、出て来た物はネギトロに山かけが乗っているだけ…(^ー^;A。ちょっと、がっくりでしたが、大変、美味しゅうございました(^_^)。
 レッスン終了後、オラは上がり〜。というか、午後はアルプス平のリフトが強風の為、運休になってしまいました…(>_<)。
 午後のレッスンは、2本程ハイク&チャンピオンEXPのゴンドラ巡回でした…。
【今日の一言:気温が高い&出てからかける。】
【06-07滑走日数 TOTAL-50 2月-6】

コメント

タイトルとURLをコピーしました