FUJI GT 400KM RACE観戦記〜その6〜

 さて、1コーナースタンドからグランドスタンド方面へ移動したオラは、ちょくちょく見ていたけどあまり写真を撮っていなかったので、イベント広場を見て回る事に。ついでにちょっとおなかがすいたから、なんかおやつでも食べようかと…(笑)。

↑ヨコモのブースでは、ドリパケとイチロクMをデモランしてました。つうか、めちゃくちゃウメー!それもそのはず…

↑走らせているのはこのお二人。ラジコン系雑誌によく出てくる人たちですもの。そりゃ、うまいはずだわ…。でも、ヨコモのタイヤが欲しくなった…(笑)。

↑ヨコモのブースはこんな感じ。この裏は、ドリパケの展示と、パーツ&ドリパケを販売してました。今思うと、タイヤを買っておけば良かったかと…(笑)。

↑NISMOのブース前には、現行型ZのNISMO Ver.が展示してあります。

↑反対側には、去年のチャンピオンマシンが展示してます。

↑このルーバーは常に開いているのね…。

↑初めて見るわけではないのですが、ついまじまじと見てしまいます…。

↑サイドスカートの始まり部分が、こんな風になっているとは…。
 さて、イベント広場でおやつとして、ケバブサンドを購入♪

↑ちょい辛ソースが美味♪スタンド下で食べて、パドックを散策して駐車場に戻ります。

↑タイヤ庫。国内タイヤ3メーカーはここで、タイヤを組んでいるようです。

↑明日の決勝に使うタイヤでしょうか?IMPULのスタッフが運んで行きます。この運び方は、楽そうですね(笑)。

↑ブリジストンのトランポ。

↑タイヤ庫の裏には、こんなに沢山のホイールが…。サイズが合うわけないけど、1組欲しいなぁ〜。

↑さて、パドックを後にし駐車場に向かいます。今日は風が冷たかったけど、比較的に天気に恵まれて良かった良かった。富士山もきれいだし。バックの空に雲があるのがちょっと頂けないけど…。
 パドックからP7駐車場まで歩きますが、いやでもヘアピンを通ります。

↑コース上ではKART決勝が行なわれてます。

↑300mmだとちょっと辛いか…。
 ようやく駐車場に、到着♪
 とりあえず、残してあったサンドイッチを食べて、コーヒーでも飲みますか…。

↑テーブルとイスとシングルバーナーとやかんとマグカップを持ってきてます。本当は、カップヌードルを夕食に食べる予定でしたが、おやつを割と遅い時間に食べたので、サンドイッチで満足してしまいました…。

↑明日の天気はどうでしょうかね…。晴れてくれれば良いんだけど…。
 このあと、K-mで撮った写真の中でこれは明らかに失敗だろうという写真を削除して、眠りにつきました。元気があったら、グランドスタンドでスピードレーサーを上映してるので、見に行こうかと思っていましたが、疲れたので明日に備えて早く寝る事にした。
 その7に続く…。
【関連】
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
その12
その13
その14
その15
その16

コメント

CAPTCHA


*




Copyright©2000-2021 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。