2日目

 昨日に引き続き、滑ってきました(^_^)。

AirFieldは、こんな感じです…。

↑今日の状況。積雪は思っていた程伸びず…(><)。大雪、カモ〜ン!

↑TTさんと、KTちゃんが居た。ちょいとガス気味で、視界がよろしくない…(>_<)。

↑ときおり、ガスが抜けてくれるけれども…、そういうときは、風が強く寒い…orz。

↑KTちゃん。髪が樹氷になってます(^_^)。ちなみに、この人メチャ速い…!Σ( ̄□ ̄;)。
 この後、1本で帰ると言いながら、ちょっと視界が良くなって、アル3沿いのフラットを3本程カッ飛んでおりました…。

↑アル3の下はこんな感じ。今日はLBFで出動〜♪

↑2人が帰った後、Line-Eに行ってみた…が、オラが乗った時、アル1と同じ速度だったので、行く価値無いやとアル1巡回にした…。
 ちなみに、Line-E沿いのコース脇には、パウダーが残っていたけど、斜度が緩いのではまると大変です…。
 一瞬、晴れるかと思いきや…、このまま、ちょっと視界が良くなったりガスッたり…でした。
 アル1沿いは、比較的ガスの影響を受けなかったなぁ〜(^_^)。視界、わりと良かったですよ。
 その後、アル3方面へ1本降りてみた。

↑アル3乗り場から、エスカル方面。下界はガスが晴れたみたい。
 とまぁ、こんな感じでした。昨日、痛くてどうしようもない左足は、多少慣れたのかだいぶ良くなりました。けれども、ブーツを脱ぐ時にメチャンコ痛く、しばらく歩くのも痛かった…Σ( ̄□ ̄;)。
 一本目にアル3方面の様子を見て、アル1沿いでまったりと滑るつもりだったのだが、2人に遇ってしまったのでついつい、付いて行ってしまった…。ちょっとハードだったけど、楽しかったなぁ〜。
【07-08シーズン滑走日数】
TOTAL-2日

コメント

CAPTCHA


*




Copyright©2000-2022 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。