ぱふぱふ♪

 今日の天気は、雪→晴れ。
 9時の時点で、降雪40cm、気温−8℃でした。さらさらのパウダーでしたよん(^_^)♪
 もちろん、ポンで出動です(^_^)!!

 1080と比べても、倍位の太さを誇るポンです♪
 JAや角皆さんが苦戦する中、涼しい顔して鬼のような巡回をして、モーグルコースをだす。ある程度だしたら、エネミーにバトンタッチ。
 お昼まで、ひたすら巡回。エア無しはほぼ完璧、エアありは一応、だしたという感じ…。エア台は、後回し…。
 お昼の受付時に、アルプス平のリフトが強風のため運転見合わせになったΣ( ̄□ ̄;)。
 受付終了後、お昼を食べてパワーベルと入れ替え作業をしたら、力つきてH子にフレクソンを貸して、戻ってくるまでまったり…(´・ω・`) 。
 15:00頃にH子が戻って来たので、いいもりへ視察。コースメイク予定地の積雪は50cm位かな?
 その後、パーククローズの整備をして、ムーが帰ってないから念の為アルプス平へ。そしたら、ムーがエア台を掘り起こすというので、慌ててスコもってリフトへ。
 最終パトが来るまでに1エアを掘り起こして、作業終了。
 チャンピオンEXPで下山。今季の中で一番楽しい状態になっていた。
【今日の一言:続・パウモー、楽しい♪】
【06-07滑走日数 TOTAL-46 2-2】

コメント

*




Copyright©2000-2021 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。