記事内に広告が含まれています

台湾ラーメン

この記事は約1分で読めます。
 今日はこだっちが職場の飲み会で帰りが遅いので、ムーと長野へ行って夕飯を食べて来た。

 本当はアロイ食堂の予定が、店主の療養の為、お休みで次にムーが狙ったとこもお休みということで、台湾料理のお店へ。
 店名は忘れた…(´・ω・`) 。

 んで、オラが頼んだのはこれ

台湾ラーメン+小龍包(映ってないけど…)

 かなり、美味なり(^_^)♪

コメント

  1. きよぞう より:
    オカムーの話では、北の方にもあったような…?
    てんてんですか?今度、家族揃っていってみようかな?
    また、情報仕入れたらお知らせいたします♪
  2. stealthinu より:
    あ、そうなんだ。アロイ食堂おすすめですよん。アジアンな系の好きな人には。
    台湾ラーメンは南バイパスのほうですか。てっきりアロイとかの近くかと思って、昼食いにいけるかな?と思ってました。
    権藤のあたりは、良いカレー屋とパスタ屋がないのが残念です。
    ラーメン屋はてんてんがお勧め!
  3. きよぞう より:
     実は僕、アロイ食堂に行った事が無いんですよ…|ヽ(〜〜。) オチコミー。
     現主任のオカムーが、奨めていたので一回は行きたいなぁ〜と、連れて行ってもらったのですが…(>_<)。
     台湾ラーメンは、南バイパスにわりと近い所です。台湾料理のお店で、長野では2店舗あるみたいですよ。名前を忘れたので、今度聞いてきます♪
     タイ料理屋、一回は行ってみたいなぁ〜♪
  4. stealthinu より:
    おおお、アロイ食堂、きよぞうさんもお気に入りだったのですか。
    僕は近くに仕事行ってるので、時々食べに行くんですよ。
    最近休みなんですよね~。
    辛いもの好きならば、権藤アーケードの交番の向かいの通りちょっと入ったところの2階にあるタイ料理やもお勧めです。
    で、台湾ラーメンですが、名古屋にいたとき好きだったんですよ~。
    どのへんの店ですか?
タイトルとURLをコピーしました