壊れた…

 今日の天気は晴れ。
 モーグルコースに積雪は5〜1cmでした。ほとんど無いに等しい。
 一応デラをして、ミゾに雪を集めるがそんなに量がない。そして、衝撃的な事が…左のブーツのバックルがぷらんぷらんしてた…Σ( ̄□ ̄;)。前々から、しまらないのでそのまま放置していたのだが、ついに壊れた…。右のシェルはクラックが入っているし…(>_<)。
 その後、ヘリを掛けるがちょっとショートかつラインに入れず…(>_<)。もっと左に飛ばないとなのに…(´・ω・`) 。まぁ、立てはしたので今日は良いかな?
 午後は受付後、軽くデラを入れてそのまま、帰宅。明日からNEWシェルを使う準備と、微妙に疲れが抜けていないので早上がりさせてもらった…。

↑クラックの入った右シェル…。小さい丸穴はクラックが広がらない様に開けたもの…。

↑壊れたバックル…。昨シーズンあたりから、ここのバックルは緩みっぱなしで滑っていたのだが…。ここまで壊れると、プランプランしていて邪魔だからね…。
【今日の一言:疲れが抜けず…】
【06-07滑走日数 TOTAL-39 1-22】

コメント

CAPTCHA


*




Copyright©2000-2021 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。