記事内に広告が含まれています

初キャンプ

06-07
この記事は約1分で読めます。
 今日の白馬は晴れ。恨めしい程の晴れ。
 今日、初キャンプ担当だったが、お客様は無し…。んまぁ、オラのネームバリューなんてこんなもんさ…(>_<)。
 というわけで、フリーで滑りつつ、デラを入れながらお昼を摂って午後の受付をして、stealthinuさんとリフト2本滑ってから1エアを大改造してみた。ランディングに分岐点が出来てしまったので、それを潰す狙いでもあったがより飛びやすい様に変更してみた。
 コーズクローズ後、2エアのクジラを退治して終了♪
 整備時にデラ掛けをご協力頂いた皆様、ありがとうございます♪
【今日の一言:疲れた…(´・ω・`) 】
【06-07滑走日数 TOTAL-35 1月-18】

コメント

  1. きよぞう より:
    > stealthinuさん
     そうですよね。僕もそんなキャンプがあったら参加したいです。ただ、クリフとかだと、フリースタイルゲートの範疇に入るので、僕たちがレッスンするのは少し問題があるのかな?と、勝手に思ってます。
     飛んで安全なクリフがゲレンデ内にあまり無いので、難しいというのもありますね…。

    > なつすけさん
     暖かいコメントを、ありがとうございます。
     ぜひ、なつすけさんがご参会頂ける様に改めて企画して行きたいと思いますので、白馬五竜FA webを要チェック!をお願い致します。
     もっと、雪があればもっと楽しめるんですけどね…。もっともっと、雪が欲しいです…。
  2. なつすけ より:
    はじめましてではないのですが(スクールで2回+αお世話になっています)、わからないかとおもいますので。
    私はスキーに行ったらまず全てのコースをひととおり滑ってみます。
    なので、今回の企画「五竜を隅々まで滑って遊ぼう!」は参加したかったです。気付いたのが遅くって…残念です。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。
  3. stealthinu より:
    自分がやったことがなくって、でもちょっとやってみたいかな?というようなことが気になることなんだと思います。
    僕の場合だと、スノースクートとかスクォールとかやってみたいな、とか、あとハーフパイプあんまりできないからやってみたいな、とか。
    滑走禁止エリアじゃない、ちょっとした林の中とか、クリフとかってダメなのかなあ。
  4. モーグルとカバとパウダーの日記 より:
    [ski][こどもとスキー][五竜47]ほとんどこどもスペース この日もほとんど滑らず。 とおみのペアを一本滑っただけで、あとはこどもスペースで遊ぶことになった。 自分はゴンドラのってアルプス2本滑った。 そのときちょうどゴンドラ降り…
  5. きよぞう より:
     そうだったのですよ…|ヽ(〜〜。) オチコミー
     しかも、モーグルのキャンプではなく、五竜を隅々まで滑って遊ぼう!っていう企画だったのですが…(>_<)。
     企画ものの難しさを痛感致しました…。
     今度も面白い企画を考えたいと思います…。
  6. stealthinu より:
    おおお、初キャンプの日だったのですか。うーん、それはちょっと残念でしたね。
    しかし、モーグルやる人自体が減ってるということもありますから、なかなか難しいですよ。
タイトルとURLをコピーしました