10 / 574« Top...89101112...203040...Last »

2016 軽井沢風越公園 02日目

 今日は、氷上練習をするために軽井沢にやってきた。

 茅野を出発したのは6:10頃で、軽井沢に到着したのは8:00頃。

軽井沢/雨

軽井沢/雨


到着してみると、軽井沢は雨…なのだが、予定通り9:00から氷上練習をするとの事。

 9:00頃から雨がとりあえず止んで、練習中は良かったのだが、10:40頃に雨がまた強くなり始めた。
 ということで、11:00頃に終了。

 μの調子は、前半のゆっくり練習は遅れることなく付いて行けたのだが、後半の速いペースになると、遅れたり遅れなかったり…。
 評価的には、まぁまぁって言った感じかな?

軽井沢

軽井沢



 そんな感じで、撤収〜。

2016-11-18のつぶやきまとめ

2016-11-17のつぶやきまとめ

  • RT @Nao_kodaira: Even Sushi energie opladen…🍣🔋🔌 いよいよ明日からW杯長野大会が始まります👊 私の出番は土日ですが、明日金曜日はなかなか日本では見られない長距離のトップ選手が滑ります😼 金曜日は観戦無料です😲 https://t… 19:39:07, 2016-11-17
  • RT @nhk_news: スピードスケートW杯 あすから長野で 小平らが公式練習 #nhk_news https://t.co/4GZna9T8uU 17:11:03, 2016-11-17

2016-11-16のつぶやきまとめ

2016 軽井沢風越公園 01日目

 急遽、軽井沢で氷上練習をすることになったので、午後の半休を取って軽井沢に行ってきた。

 14:00下校だったので、その時間に迎えに行き軽井沢到着は15:30頃かなぁ?

軽井沢風越公園

軽井沢風越公園



 中学生たちがやってこないので、16:00頃まで宿題をして待っていた。

 その後、アップをして氷上へ。

 μの調子はというと、ゆっくり練習はついていけるんだけど、ちょっと速くなると遅れだすね…( ノД`)… 。

 もうちょっと、粘ってくれるといいのだけども…。

2016-11-15のつぶやきまとめ

2016-11-14のつぶやきまとめ

  • RT @Japan_Olympic: スピードスケートのW杯第1戦最終日(13日)、女子500mで小平奈緒選手が優勝し、11日のレースに続いて2連勝。また、辻麻希選手も3位に入り、連続で表彰台に上がりました。https://t.co/tOU385kUBL #スピードスケート 14:16:19, 2016-11-14
  • RT @saori_toy: 500m2本目Bグループで3位になりました! ヤッター!!✌︎(^o^)✌︎ やっと、ほんの少し、 前に進んだ気がします! まだまだ大きく差はあるけれど、ちょっとずつ、ほんのちょっとでも、確か… https://t.co/edpdkazli8 07:14:23, 2016-11-14
  • RT @TsugioMatsuda: 1年間、ご声援ありがとうございました。三連覇を獲得したかったですが、完敗です。 この悔しさを心に刻み、来年チャンピオン奪還出来るようにします。また、後ほどブログで書きますね。 https://t.co/Nu9t24R8PL 07:14:01, 2016-11-14
  • RT @kiyozou_kf: 小平、500で連勝=辻は3位-W杯スケート:時事ドットコム https://t.co/oMJZCPSnGK @jijicomより 07:05:09, 2016-11-14

2016-11-13のつぶやきまとめ

梅蔵

 ピアノの発表会の打ち上げというわけで、梅蔵へ。
 予約なしで17:40頃に行ったら、19:00から予約で埋まってしまうらしいのだが、そんなに長居することはないので、ささっと食べてきた。

ベーコンとキノコのサラダ

ベーコンとキノコのサラダ



キノコのピザ

キノコのピザ



キノコのフジッリ

キノコのフジッリ



アンチョビとオリーブのペペロンチーノ

アンチョビとオリーブのペペロンチーノ



インスタにあげた写真

インスタにあげた写真



 3人でシェアしましたが、もうね瞬殺ですよ!

 ぺろっと、たいらげちゃいました(笑)。

ピアノの発表会

 今日は、ピアノの発表会で茅野市民館へ。

茅野市民館

茅野市民館



 μは六手連弾の練習で午前中から練習してました。

 μのソロは【組曲「惑星」からJupiter】でした。

 ちょっと怪しいところがあったけど、概ね良かったのではないかと…。

 一時はどうなることやらと思いましたけど、なんとかなって良かった。

ピアノの発表会

ピアノの発表会

  • Aperture: ƒ/4.5
  • Camera: PENTAX K-5
  • Taken: 2016-11-13 13:41
  • Copyright: Kiyozou
  • Flash fired: no
  • Focal length: 60mm
  • ISO: 1100
  • Shutter speed: 1/125s


 六手連弾は【ジブリメドレー】で、人生のメリーゴーランドいつも何度でも君をのせての3曲。

 これまた、一時はどうなることやらと思いましたけど、なんとかなって良かった。

 そんなこんなで、無事に終了♪

 よく頑張りました。
10 / 574« Top...89101112...203040...Last »
Copyright©2000-2017 KIYOS LOG.All Rights Reserved.