記事内に広告が含まれています

ひとりごと
この記事は約2分で読めます。
 だいぶ春らしくなって来たとはいえ、我が家のある諏訪地方ではまだ桜が咲いたという便りは届いておりません。比較的あたたかな諏訪で梅が咲いたという情報はありますが、真偽のほどはわかりません。だって、見てないんだもーん(*^o^*)。
 でも、都心では、桜が咲いて春爛漫らしい。桜が咲いたら、写真を撮りに行こうかと企んでますが、いかんせんK-5のペッタン棒では取れないゴミ問題があるので、なんだかなぁ〜という感じ。さっさと、サポートに送りつけてやれば良いのだが、果たしてどうなる事やら。明日の用事が済んだら、連絡をしてみようかと思ってます。こっちの桜が満開になるまでに、K-5が戻ってくると良いんだがな…。戻って来なくても、K-mがあるからそれで撮れば良い事だし…。あと、MacBookのディスプレイに青い線問題も、サポートに連絡しないとな…。
 そういえば、エルグランドも洗車したいなぁ〜。天気が崩れる前に、メンテナンスクリーナーを掛けたいなぁ〜。革財布の、改良版も作りたいしなぁ〜。iPhone 4の革ケースも、作りたいしなぁ〜。家の保温性向上計画の見積もりもしたいしなぁ〜。RCもやりたいしなぁ〜。釣りにも行きたいしなぁ〜。滑りにも行きたいしなぁ〜。って、やりたい事がたくさんありすぎてどれから手を付けて良いのかわからん(笑)。とても春の話題とは言い切れなくなって来た。
 春と言えば、出会いだったり、芽吹きだったりと、わくわくする様なイメージを持つ方が大多数だろうけど、オラにとっての春は切なさのほうが実は強い。寂しさというか、悲しさというか何とも言えない感じ。今年はより強く感じるけど。とかいいつつ、怪我をしてから春雪が苦手だったけど、先日のシャト中1日の2連チャンでなんか掴みかけた感じで、すこし春雪が楽しくなって来た。と、また脱線しかけてるので、ここらで終わりにしておこうかな?(笑)
 ま、ようするに、ただの独り言なのだよ。何の意味のない(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました