次期エルグランド

 せっかく、次期エルグランドのVIP PASSを貰ったんだから、Webにアクセスしてみました。
 ライダーとか、リヤビューとか、メーターパネルとかが観れるだけで、チラ見せには変わりないですね…。
 デザインの新しさはあるけど…、FFベースってえのが…。まぁ、居住空間を求めれば致し方ない選択だと思われ…。2.5lのエンジンが直4ってえのも、エコカーが売れるこのご時世だから致し方ないのかなぁ〜。
 噂では、アル/ヴェルとの対抗を避けて、エリシオンやエスティマ、オデッセイにぶつけるサイズだとか…。ようするに、ちょっと小さくしました!ってことらしい。実物観たわけじゃないから、良いも悪いも言いたくないんだけどね。まぁ、FFベース化が嫌でモデル末期の車を去年、買ったんで次期エルグランドは気にはなるが、欲しい車ではないってことで…(苦笑)。
 ATセレクターが、ゲート式から普通のボタン式になってるとか、メッキパーツが多いとか、オラの好みではない所が結構ある。ま、これは個人的な意見という事で。
 実際に、実物が出て来たら、意外に良かったりもするのが車だからなぁ〜。

コメント

*




Copyright©2000-2020 KIYOS LOG.All Rights Reserved.