6ヶ月点検、タイヤ&オイル&ATF交換とモコ

 11/22夕方に6ヶ月点検、タイヤ&オイル&ATF交換とブレーキ時のジャダー対策の為に、入庫したエルグランドが本日、作業終了したという事で、引取りに行って来た。

 その為に、代車を借りていたのだが、その代車が…

モコ
モコです(笑)。
 6月か7月に登録したばかりの、新車でございます♪

 これがまた、アイドリングストップがついていたり、プッシュスタートスイッチだったり、リヤシートがスライドしたりと、まぁ軽らしからぬ装備なんですわ

 とまぁ、モコの事はここまでにして、エルグランドの事を…(笑)。

 今回、ブレーキに関しては、保証会社に申請をしてそれが了承されれば作業に取りかかるという事です。
 ブレーキローター研磨ではなく、ブレーキローター交換を希望していたので、致し方ないかと…。
 承認されると良いなぁ〜。

 後のタイヤ&オイル&ATF交換は、終了。

 オイルは、Castrol EDGE TITANIUM 0W-40[4L]チタンFST [HTRC3]を持ち込みで交換。
 ATFは、日産純正マチックフルード S。
 タイヤは、スタッドレスに交換。
 交換時の走行距離は、85,278km

 後、リヤ右のスモールが球切れしていたらしく、交換と相成りました。

関連記事

コメント

CAPTCHA


*




Copyright©2000-2022 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。