プリンター、目詰まり…

 うちのEPSON PM-950Cが、目詰まりした模様…。
 ひたすらヘッドクリーニングしてますが、いっこうに良くなる気配がありません…。
 年賀状位しか、使ってなかったからな…。
 その後、インクカートリッジを全交換するまでヘッドクリーニングしたのだが、いっこうに良くならず、むしろ悪くなる一方…。
 仕方ない、修理にだすか…とEPSONのページを見てみると…なんと!修理対応が終了した製品というページに『PM-950C (2009/3/31 終了)』とありました…orz。
 買い替えろってか?(;´д` ) トホホ

2 Responses to “プリンター、目詰まり…”

  1. stealthinu Says:
    インクジェットプリンターはインクで儲ける商品だから、新品もすごい値段下がってますから、たぶん修理受けてたとしても買ったほうが安いよ!となってたかも。
  2. きよぞう Says:
    いや〜、本当に安くなりましたね。インクジェットプリンターというか、複合機。
    というわけで、買ってしまいました。ネットワーク対応のにしようかと思いましたが、それこそ年に一回位しか使わないので、とりあえずオプションで対応できるものにしちゃいました♪

コメント

*




Copyright©2000-2020 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。