FUJI GT 400KM RACE観戦記〜その4〜

 お昼ご飯を食べた後、PIT WALK集合場所に向かいます。
 が、しかし…めちゃくちゃ並んでますよ〜(T□T)。そして、PIT WALK開始時刻となりましたが…、なかなか入れません…。5分から10分位で入れた気がするけど、もう既に人気チームのピット前は黒山の人だかり…。
 比較的すいている所を狙って撮影しますか…。

↑IMPULのピット前。ドライバーたちがサインしてます。星野さんは…見当たらなかったな…。

↑お隣のニスモは、もうサイン会終了のようです。本山選手。

↑何やら作業している、IMPULのメカニックたち。

↑オラとしては、マシンとドライバー、監督を撮りたいんだよな〜。

↑ARTAのアドヴァイザー、土屋圭一。

↑ARTA監督、鈴木亜久里。
…にしても、人多過ぎ!ええい、こうなったら…
…きれいどころを撮るか!って、最初から撮る気はあったんだけどね。恥ずかしいじゃん、何となく…(〃∇〃)てれっ☆。

↑目線をもらうつもりはなかったのに思いがけず目線をもらってしまって、結構ドキドキ。この時、…あ、RQは撮られてなんぼの商売なんだ…。という事は、撮ってあげないといけないんだ…なんて、思い上がった事を思ってしまい、何かがはじけてRQを撮る事にした。吹っ切れたって感じですかね(笑)?いや、でも最初から撮るつもりだったんですけどね(爆笑)。しかし、この娘はなんて名前なんだろう…?
【追記】Mobil 1 岸本千尋さんというらしい。
















↑おや?ビバンダム君が何やら怪しい動きを…。マシンを覗き込んだかと思ったら…

↑RQの背後に来て…

↑ちゃっかり写ろうって、魂胆か(笑)!とはいえ、これもビバンダム君の仕事なんだよね〜。




↑この娘、撮り終わって場所写ろうとすると、『ありがとうございますぅ〜!』ってお礼してくれた。ちょっと嬉しかったんで、名前とか調べてみた。
 最強RQ図鑑によると、ミクミク☆ギャルズの永野ひろこさんというらしい。

↑ちびミクらしい…(笑)。
 それにしてもですね、RQの娘たちはプロですね♪表情豊かで、基本笑顔絶やさないですし…感心します。そして、RQを撮る事がこんなに楽しいなんて、思いませんでした。というか、きれいな女性を撮るのが面白いのかな?これで、少し勇気を出してしっかり目線をもらったら、もっと良い写真撮れたかもしれませんけどね…。
 今回の予選ピットウォークでは、18-55mmでしか撮ってません。そして、この記事に載せてる画像は、ほぼフォトショップでトリミングしてます。後の補正はしてません。あ、カメラ側で露出補正を-0.5にしたままで撮っちゃいましたけど、見た目おかしいのかどうかわからないので、わかる方いらっしゃいましたらご教授願います。
 さて、PIT WALKの人ごみにやられ、ちょっと休憩がてら明日は入れない1コーナースタンドでも行きますか〜。
 その5に続く…
【関連】
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
その12
その13
その14
その15
その16

コメント

CAPTCHA


*




Copyright©2000-2021 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。