記事内に広告が含まれています

iPhone 5、予約受付完了!

iPod,iPhone&iPad
この記事は約2分で読めます。
 様子見するとか言っておきながら、かくかくしかじかでオンラインから予約申込しました。
 そして、予約受付完了メールが届きました♪
■ご予約番号
RS12************

■ご予約受付日時
2012年09月14日 17:07

■ご予約内容
申込種別 機種変更
機種名  iPhone 5 32GB
カラー  Black
 というわけで、iPhone 5 32GB Blackにしました。

 今回の予約をオンラインにした理由は、嫁の分も確保する必要があったからです。なので、自分の分はついでかつiPhone 4のホームボタンがそろそろやばくなったり、と様子見する理由が無くなったので、いっちゃいました。
 ところが、嫁が肝心の暗証番号を失念してしまったらしく、思い当たる節を入力したがダメで、3回誤入力でアウトー!になっちゃいました。
 このアウトー!になるのが何となく想定していたので、自分の分を先に予約したという感じです。

 あと、リアル店舗の場合、代理予約になり委任状が必要になったり、本人でないとダメと言われる場合もあるとの事なので、オンラインで予約をしてみました。自分の分だけだったら、リアル店舗にふらっと寄って予約しただろうけどね(笑)。

 アウトー!になってしまったので、オンラインで予約するには明日以降のアクセスが必要になってしまいました…(>_<)。
 嫁の携帯がやばいらしいので、買い替えは必至なんだけどね…。

 というわけで、自分の分だけ確保できちゃいました(苦笑)。
 発売日翌日に届くかな?o(^∇^)o ワクワク。

▶Apple公式サイトでiPhone 5を見る。
▶AmazonでiPhone 5 ケースを探す。
▶楽天でiPhoneケースを探す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました