iPhone2.2へアップデート



 iPhone2.2へアップデートしました。

 まだ、アップデートしてから使っていませんが、絵文字対応(Softbank同士のみ)になったりしているみたいです。

 Appleのサイトによりますと…

アップデートの内容:
●マップの機能強化
・Googleストリートビューに対応しました。
・交通機関情報と徒歩の道順を調べることができます。
・ピンをドロップして住所を表示できます。
・ロケーション情報をメールで共有できます。
・通話のセットアップ失敗と切断を軽減しました。
●メールの機能強化
・絵文字に対応しました。
・スケジュールしたメールのフェッチに伴う問題を解決しました。
・ワイドフォーマットHTMLメールが改善されました。
●Wi-Fiおよび携帯電話ネットワークを利用して、iTunesでPodcastをダウンロードできるようになりました。
●Safariの安定性とパフォーマンスが向上しました。
●ビジュアルボイスメールの音質が向上しました。
●ホームボタンを押すだけで、どのホーム画面からでも最初のホーム画面に戻れるようになりました。
●文字入力の自動修正機能のオン/オフをキーボード設定で切り替えられるようになりました。

…との事です。

 どんだけ使いやすくなったのか、楽しみです♪

関連記事

コメント

CAPTCHA


*




Copyright©2000-2022 KIYOS LOG.All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。