記事内に広告が含まれています

強風…(>_<)

06-07
この記事は約1分で読めます。
 今日の天気は、曇り→晴れ→曇りみたいな感じで、強風…orz。
 朝一にゴンドラに乗り、アル1アル3が運休で、アル2が運転しているので、風が強いのかな?と思ったら、本当に強くてアル2のリフト待ちに並んでいたら、アル2も止まった…orz(>_<)。
 仕方ないので、ゴンドラ乗り場に向かったら、ゴンドラも運転見合わせ中に…Σ( ̄□ ̄;)。モーグルコースに行けずじまいで、仕方なしにエスカル内で受付業務開始。そしたら、クマちゃんがきた。ちょっと、クマちゃんと世間話をして、わんぱく☆キッズの受付業務を手伝い、受講するお子さんをいいもりに送り届けて、コスモ4に乗り控え室に戻ると、ゴンドラが営業再開していた。だが、ゴンドラ待ちの列が以上に長く、一回あがったらライン掘り起こし作業で降りれない事が予測されたので、すぐにお昼を食べてから、列に並ぶ。だいたい、30分位かかりながら、モーグルコースにたどり着くと、クローズしてあるにも関わらず、エア無しラインは滑った後があり、エア有りラインは消滅し表面がクラストしていて、幻の3ライン目は荒らされていた…(>_<)。
 ロープはくぐる為に張ってあるんじゃない!コブのピッチが狂ったり、コブが消えたら滑りにくくなるじゃないかo(`ω´*)o!と、怒るのもむなしい位に荒らされていた…。
 仕方ないので、エア無しラインを修正しつつ滑って深くし、ある程度メドがついた所でエア有りラインの発掘をしてみるが、やはり無理だったので、エア台を作り直した。
 エア台完成後、コースをクローズしデラを一発かけてチャンピー下山して終了。チャンピーでは、ロースラしながら降りてみた。
【今日の一言:エネミーだと、ミドルターンが調子いい♪】
【06-07滑走日数 TOTAL-56 2月-12】

コメント

  1. きよぞう より:
    そんな、恐縮なさらなくても良いですよ〜。
    入りたいとおっしゃっていた方が、この3連休に東北の方にお出かけしていたみたいなので、次回もまた企画しようかな?なんて、思っていたりします。
    でも、難しいですね…(>_<)
  2. stealthinu より:
    昨日はおつかれさまです。
    ちなみにキャンプ、お役に立てなかったみたいでちょっと残念です…
    なかなか難しいですよね。
タイトルとURLをコピーしました