記事内に広告が含まれています

フルメイク

06-07
この記事は約2分で読めます。
 今日の天気は雪。昨夜の降雪は公式発表で20cm。
 もちろん、ポンツーンで出動しましたよ(^_^)。

 た○しと一緒に出たのだが、リフト券を忘れて控え室に戻る姿をゴンドラの中から眺めつつ、出発(^_^)。
 「Powder Day is No Friend」とか言った人がいるらしいけど、オラは『パウダーの日は、親兄弟は関係ありません。
 友達なんてもってのほか!』ですからね、さらに強烈です(爆)。

チャンピオングランプリ

チャンピオンダイナミック

チャンピオンエキスパート

ゴンドラ乗り場

…と降りて、ゴンドラに乗って今度はアル3に乗って、テクニカルのパウダーを頂きました(^_^)。
 チャンピオングランプリのリフト線下と、チャンピオンダイナミックがいい感じで楽しく、チャンピオンエキスパートはちょっとポンツーンでは威力を発揮し過ぎでつまらなかった(´・ω・`) 。
 あと、お昼に降りたチャンピオンEXPも面白かったなぁ〜(^_^)。

 テクニカルはモーグルコースフルメイクの為に圧雪車が入っているので、積雪量としてはいまいちながら、気持ちよく滑らせて頂きました(^_^)♪

 その後、セパレート作業をしてモーグルコースフルメイク作業に掛かる。
 まず、横踏みして、滑って跡を付けて、スコを入れる。を繰り返して2本ラインが完成。
 滑り込みの時点で、ポンツーンからエネミーにマテリアルチェンジ。で、今日の作業は終了。

【今日の一言:フルメイクって、楽しい〜♪】
【06-07滑走日数 TOTAL-74 3月-8】

コメント

タイトルとURLをコピーしました