2007-05-27

F-1 etc...

2007F1モナコGP予選

家に帰ってから、録画したのを見た。  ライコネン、Q2で右フロントタイヤをガードレールにヒットしスローダウン。かろうじてピットに戻るが、その後ピットから出る事は無かった…(>_
家族

最近のμ

ちょっと下痢みたい…(´・ω・`) 。  美容院が終わって、さて出発という所で、『びちょびちょうんち、でたー!』と言ったらしい…(お食事中の方、済みません…)。  昨日も一昨日も、下痢っぽいうんちだったから、ちょっと心配…。
家族

帰還

無事に到着家。  途中、アル○ンに寄ったり、ジャス○に寄ったりしてたので、こんな時間です。  オラは体調不良の為、後部座席でほぼ寝てました(笑)。
家族

美容院

微熱に悩まされながら、美容院にきてます。  オラは終わりましたが、こだっちがまだです…。μは、まだご機嫌です♪
家族

微熱

昨夜から、七度四分の微熱がでて、体の節々が痛い…(┰_┰)。  μに風邪をうつされたかな?
タイトルとURLをコピーしました