記事内に広告が含まれています

ダメダメモード

ひとりごと
この記事は約1分で読めます。
 ただいま、ダメダメモードに絶賛、突入中〜(>_<)。
 正確には昨日からなんだけど、なんもやる気が起きない…。滑りに行くつもりではいたんだけど、どうにもこうにも動けないというか、憂鬱なかんじ…。
 白馬は調子良さそうなのに、滑りに行こうとしない自分に自己嫌悪…。体を動かした方が良いのか、休ませた方が良いのかで悩んで結局、動けない。こんな自分が嫌すぎる。

コメント

  1. きよぞう より:
    そうなんですよ。ロイヒまで30分もあれば行けちゃいます(笑)。 なるほど〜。行ったり来たりですか…。もうちょっと早く知ってれば、冷やかしに行ったのに…。
  2. なつすけ より:
    帰りのバスから『茅野』って道路表示を見て、「ああ、この辺なんだぁ」と気付きました。 おぼ師匠、東北と行ったり来たりしてるみたいです。 昨シーズン、パイプの状況を知りたくてHP見たら、スタッフブログに出ていて知りました。 時間がある時はゲレンデに出てネタ集めしてるようですよ。
  3. きよぞう より:
    更年期か…、あながちそうかもしれませんね〜。 とりあえず、頑張りすぎないように頑張ってみます。 ブログ、読みました。ご近所にいらっしゃっていたんですね〜。というか、おぼってロイヒに常駐してるんだぁ?ご近所なのに…(苦笑)
  4. なつすけ より:
    まさか男の人の更年期とか…? まだ早いか。 今はダメダメモードでも、そのうちきっと上向いて来るはず! それまでは充電期間だと思って過ごされてはどうですかね? そうそう、昨日は数年ぶりに北の師匠に会いましたよ。
タイトルとURLをコピーしました